ジャグラーの勝ち方を朝一、夕方、夜それぞの立ち回り方から考える!!

Pocket

同じジャグラーの設定狙いでも台の選び方を時間帯によって僕は変えています。

やはり、朝には朝の台の選び方、夜には夜の台の選び方があると思っています。

なので今回はジャグラーの勝ち方を考える際に時間帯を

朝一

夕方

の3つに分けて考えていこうと思います。

朝一


朝一が一番立ち回りの中で難しいと思います。

理由は簡単で「情報量が少ない」からです。

夕方や夜に比べてボーナスの回数はゼロなのでボーナス確率で台を選ぶことができません。

これだけでジャグラーの台選びの難易度がかなり上がる気がします。

それでは朝一の台選びの際にはどこを見ればいいのか僕がやっている事を書いていこうと思います。

やはり、前々から言っている事とかぶりますが朝一にジャグラーを打つ際に大事なのが

本当にその店に設定がはいっているのか、またどのくらいの設定配分なのか」を過去の傾向からある程度で予測してから行かないと行けません。

設定の入ってないところでいくら立ち回っても勝てないのは明らかですからね。

そしてその店の傾向に合わせて台選びをして打つしかありません。

これだけだとイメージがつきづらい人もいると思うので具体的により良い台を選ぶために何をするかと言うと

先ずは出目の確認とガックンチェックをしましょう。

これは夕方、夜にはできないことなので朝一の立ち回りの強みだと思います。

前日と出目が同じか違うかまたガックンするかしないかを確認して店の傾向に合わせてその台を打つか打たないか判断しましょう。

しかし僕もそうですが、そもそも前日の出目なんか下調べしない人の方が多いと思うので最悪ガックンチェックだけはした方がいいですね。

また、その際に注意しなければいけないのが店のガックンチェック対策です。

店によってはガックンチェックされないように

そもそもガックンしないように設定変更した後に数ゲーム回す店

全台設定変更をして(1→1も含む)全台ガックンするようにする店

全台7揃いにする店

上記だけに関わらずに店によって様々な対策をしてくるので自分の行く店はどのようにしているのかを確認しましょう。

逆にいえば全台7揃いの日は熱い日なのかなと推測出来ることもあるので上手く活用しましょう。

そして次に実際に台を決定して回し始めてから気をつけてることは全体のボーナス回数ですね。

自分の台がボーナスもよく出て、ぶどうも良ければ問題ないのですが毎回毎回そう上手くは行きませんよね。

なので、店全体のボーナスをみてこのまま打ち続けるのか辞めるのか判断しましょう。

例えば、

自分の他の狙い台がボーナスの回数が付いているなら自分の台も良い台の可能性もあるし、

全台系なら周りが出ていれば続行できるし、

一台だけ設定6ならそれっぽいのがあればやめることができますよね。

他にも色々ありますが、店の傾向、信頼度によって変わって来るので自分の店に合わせて判断してください。

スポンサーリンク


ジャグラーは最初の2000ゲームぐらいの回転数ではボーナス確率やぶどうだけで設定を判断するのが難しいので自分の台のデータは過信しないようにしましょう

また、逆に朝一数百ゲーム回しただけでやめたくなるような台はその台を打つ根拠が足りて無いのでそもそも打ってはいけません。

気持ち的には朝座った台を閉店まで打つぐらいの気持ちで台に座りましょう。笑

夕方


お昼から夕方にかけての立ち回りは朝一に比べれば比較的やりやすいですね。

この時間帯は夜に設定が見えてきてから、「閉店まで回す人達もあまり多くないのと、朝から打っていた人達が止める時間」なので高設定を比較的掴みやすいと思います。

ただ、注意しなければいけないのが合算が良いから打つというだけでは試行回数も少なくただ単に上振れのことも多いのでオススメしません。

なので、台を選ぶ際は合算が良いに越したことは無いのですがそれプラスそこに設定が入る根拠がいくつかあると良いですね。

また、昼から夕方にかけては店によっては稼働も多いので打っている途中でより良い台が空くことも多いので他の台もチェックしながら打つようにしましょう。


夜6時ぐらいから閉店までは会社帰りや学校帰りの人も店に来るので、一番混む時間ですよね。

自分がよく行くお店は夜混んでいるのはもちろんなんですが、閉店まで打っている人も結構いて10時とかにいっても良い台は打たれてますね。

地域によって違いはあると思いますが、基本的に夜は良い台があったとして他の人に取られてしまったり空き台にならないので高設定を見つけやすいけど掴みづらい時間だと思います。

ただ、総回転数が多くボーナス確率だけでも設定の判断が朝一から夕方までと比べて容易なので一度台に座れればほとんど高設定が打てるというのはメリットですね。

なので最初勝てないという方はレギュラーが30回以上付いている台だけを夜に打つというだけでも勝てるようになると思います。

そしてそのお金で朝一も夕方も攻略していくというのも1つの手ですね。

まとめ


やはり、どの時間帯においても店選びは重要

朝一店の傾向を出目、ガックンチェックで確認して台を選ぶ

台を選んだ後の押し引きは自分の台だけではなく店全体のボーナス確率などから判断する。

夕方合算だけに迷わされず、その台を打つ根拠を確認してから打つ。

また、良い台が空いたら移動出来るように周りの台も確認しておく。

はとにかく総回転数が多くボーナス確率がいいのをとにかく打つ(目安はレギュラー30回以上)

ここまで書いてきた事を是非参考にして立ち回ってみて下さい。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.