ジャグラーの勝ち方について書く前に現在の立ち回りや収支について

Pocket

僕も大好きですが、皆さんも好きな「ジャグラーの勝ち方」について何回かに分けて書いていこうと思います。

まず初めにそもそも僕がジャグラーで勝っているかもわからないのにジャグラーの勝ち方を書いても意味がないので最初に僕のジャグラーの収支を載せてみました。

見ての通り収支が71万3640円で稼働時間が約825時間で時給が865円ですね。

これは2016年の10月から2018年の5月半ばまでの収支になります。

それ以前のもあったのですが、携帯を買い替えるときにすべてデータを消してしまったのでこれだけの期間しかデータはありません。

また、ゴーゴジャグラーとなっていますがこれは実践しているときに、

アイムジャグラーからマイジャグラーマイジャグラーからジャグラーガールズなどに台移動することが多々あったためめんどくさいのですべてジャグラーはゴーゴジャグラーで収支をつけているためこのような表記になっております。!!

スポンサーリンク


収支に関しては約19か月で71万円なので月に換算しますと大体月収3万7000円くらいですね。

本当にうまい人はジャグラーで時給2000円以上で月に30万円以上稼ぐ人もいると思うので、

そういう人たちから見ればとてもしょぼく思えるかもしれませんが、僕の場合はパチンコ・パチスロに関してはパチンコがメインなのと他にも用事などがあり余りジャグラーを打つことができないというのもあるので、

楽しくジャグラーを打ててプラスなので問題ないかなと思っています。!!

しかし、欲を言えば時給を1000円以上にしたいというのが本音なので今後はそこを目指していきたいと思います。

なので、一部の上手な人を除いて「ジャグラーをで思うように勝てていない方」や「そもそも収支がマイナスになっていて困っている方」や、「仕事帰りに副業として稼ぎたい」という方はぜひ僕の立ち回りや考え方を参考にしてほしいと思います。

次回からはより具体的に台選びや収支を上げるポイント、立ち回りについて書いていこうと思うのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください